そろそろ、お別れです

SR400FIのブログ記事によって、多くの方と交流出来ました。

今まで、ありがとうございましたm(__)m

今回をもって、「SRと過ごす日々」のブログを終了します。
RH03J型のSR400の生産終了時が、ブログの終わりに相応しいかと思いまして(^_^;)

これからも、バイクライフは続きます。
皆さんも、楽しいバイクライフをお過ごし下さい。

最後に、最新の私のSR400FI画像を見ていただいて、お別れします。
a0187368_09440207.jpg

久々に『ほぼ、ドノーマル』になりました。



前回記事の「ネガな部分」が、気になり、乗り換えます。
2台持ち出来るなら、残したいですけど・・・。

無理です(^_^;)

私の仲間の多くは、大型バイク乗りでスーパースポーツが多いです。
一緒にツーリングに行く際はペースダウンして「大型なりの普通」に走ってくれますが。
それでも、「それなり」です(笑)

自身の年齢を考えても、仲間とツーリングに行ける機会は、そんなに多くは無いと思います。
残り少ない機会を一緒に過ごしたい気持ちが強いので、のんびり~「それなり」まで走れるバイクに、乗り換えます。
過剰なパワーや、速さは不要です。
少し「余裕」があれば、十分なので。
次のバイクも決まりました。
丸いライトで、センタースタンド付に、変わりはありません。



「お気楽パパの趣味日記」のタイトルで始まり、今年の初めから「SRと過ごす日々」としてリニューアルしました。
落ち着けば、新しいタイトルで再開するかもしれません。

一旦、お別れです。
皆様のバイク生活の充実と、安全を願っています(^^)


[PR]
by takatoshi104 | 2017-10-09 19:14 | SR400(終了)

CB750(RC42)で、楽しむ日々を紹介しています〈SR400FIから乗り換えました〉


by taka
プロフィールを見る