WR250X用マスターシリンダ インプレ

WR250X用マスターシリンダへ交換し、早速走って来ました(^^ゞ
a0187368_16341427.jpg

では、インプレです。
まず、気になるネガは、感じません。
ストロークが多い、少ないとか、効き過ぎる、効かないとか。
ネガを感じないって事は、使いやすいって事。
では、何が変わったか?
効きが少し向上しました。
今までより、少ないレバー入力で効きます(^-^)v
ノーマルってブレーキの効きが不満でしたが、パッド交換で『マシ』になりました。
マスター交換で、さらに『マシ』になりました。
ノーマルとして、「まぁ、こんなもんか」って感じ。
良く効くとは言いませんが、不満は無くなりました。
ツーリングでは、疲れ方が違うでしょう。

『ノーマルよりノーマルらしくなった』って、完成度です(^^)d

気に入ったのは、レバーの引きやすさ。
a0187368_10103624.jpg

レバーの形状が変わり、人指し指、中指での2本掛けが、
やり易くなりました。
レバーの曲がりが支点に近く、人指しが掛かりやすいんです。

ただ、手は人それぞれ(^_^;)
私には、ピッタリでした♪
[PR]
by takatoshi104 | 2017-02-19 17:32 | SR400(終了)

CB750(RC42)で、楽しむ日々を紹介しています〈SR400FIから乗り換えました〉


by taka
プロフィールを見る